Live Englishオンライン英会話受講生の皆様こんにちは!
師走も半ばに突入するかという今週は、東京都内も急に冷え込んで参りました。
全国でこの冬一番の寒さらしいですね。いよいよ年末が近づいてきたと実感しております。

暖かいご自宅から出たくない真冬の寒い季節も、一歩も外に出ることなく英語学習に励むことができるのが、オンライン英会話のメリットの一つでもあります。笑 

皆様、ぜひお風邪など召されずに、この冬も一緒に英語学習に励んで参りましょう!

さて、Live Englishオンライン英会話の年末年始休業についてのお知らせでございます。

誠に勝手ではございますが、Live Englishオンライン英会話サポートサービスは、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2018年12月30日〜2019年1月4日(金)

※2019年1月5日午前11時より通常営業となります。

休業期間中も、講師たちの空きがございますお時間帯はいつも通りレッスンを御受講頂けます。

ただし、この期間にいただいたお問い合わせやご相談は休業期間中は対応が出来兼ねます。その際は1月5日の業務再開後に順番にご返信させていただきますので、何卒ご了承ください。

少し早いご挨拶ではございますが、2018年もLive Englishオンライン英会話で学習をいただき、厚く御礼申し上げます。来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。

皆様良い年末年始をお迎えください!
Merry Christmas and Happy New Year!