オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

Live English受講生からのレッスン評価・コメント

Live Englishオンライン英会話には、毎回のレッスン後にレッスンの満足度やご要望などをスコアとコメントでお送り頂けるレッスン評価システムがあります。

受講生の皆さんにお送りいただいたコメントやご評価は、必要に応じて講師に引き継ぎやフィードバックを行うのに役立てさせていただいておりますが、今日はここ数ヶ月間で実際にいただいた生徒様からの嬉しいコメントをいくつかご紹介させていただきます!

To Petra先生 (オーストラリア)
●何回か受講していますが、より良い言い回しなどを一緒に考えてくれます。丁寧で好感がもてます。聞きやす英語なので、色々なレベルの生徒の向くと思います。

To Douglas先生 (アメリカ)
●適切なビジネス教材を準備してくれ、それに添ったトピックを話し、授業が進むので効率が良いです。大変りラックスして受けることができました。相性が合う先生に出会えて本当に良かったです。

●いつも準備が丁寧なのと内容が充実しているので、達成感のあるレッスンです。こちらの話をうまく受けて下さり、先生のお話も興味深く楽しいです。正しい表現を大量にタイプしてくださるのが申し訳ないほどです。とにかく真摯な姿勢に感動します。

To Dave先生 (イギリス)
●He is really polite and also gave me much supportive idea to express. He showed me his neighborhood through his camera. That made me feel nice and that I want to visit in the Britain again. I absolutely will book his lesson again. Thanks a lot 🙂

To Toni先生 (アメリカ)
● I know I don’t usually evaluate your lessons though today I just wanted you to know that I always enjoy your lessons ! I also appreciate your helpful comments posted here. Thank you and have a great weekend, Toni. Best regards,

To Caroline先生 (アメリカ)
●キャロライン先生と自由に話せるようになる=相当スキルがあがっていると感じることができると思いました。今回はテーマが難しい内容だったので苦労しましたが、とても勉強になる先生ではないでしょうか。

To Tina先生 (オーストラリア)
●いつも元気で楽しく、レッスン時間があっという間に進みます。急に仕事の資料のチェックをお願いしたときも、事前にレッスンリクエストの連絡を忘れていたのに、即座にOK!と柔軟に対応してくれました。とても助かります。

このように生徒様からの嬉しいコメントは、先生達の「教える」事へのモチベーションを一番高めてくれるものです。もちろん、皆様によりご満足いただけるサービスを提供するためのシステムですので、改善を希望する点などもご遠慮なくお知らせください。

率直なご意見やご評価をいただけますように、基本的にお送り頂いたご評価はそのまま先生に届くものではございませんが、英語で先生宛にいただいたメッセージはそのまま先生にシェアさせていただくこともございます 🙂

定期的に受講生のみなさまからのコメントはブログ等でもご紹介していきたいと思いますので、ぜひ他の受講生の方にも参考にしていただけますように、是非お気軽にコメントをください。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み