オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

Live Englishオンライン英会話- オーストラリア人女性 Tina先生

皆さんこんにちは。本日は3月に新しくLive Englishチームに加わりました、オーストラリア人のTina(ティナ)先生をご紹介したいと思います。

このTina先生、実は以前日本に8年住んでおり、TOYOTAの法務部で役員付きの通訳(英語→日本語&日本語→英語)をしておりました。なんと日本語能力試験は1級をもっています!

いざという時には日本語でサポートもできるので、英会話初心者、初級レベルの生徒様にも是非お試しいただきたい先生です。

Teacher

早速レッスンをご受講いただいた生徒様からは、こんな嬉しいコメントまでいただきました。

人柄が圧倒的に魅力的で、とても会話が弾みました。日本社会への理解もあり、これから充実したレッスンと学習ができると期待できます。取れる時はすかさず予約を入れたくなる先生です。(おかげで初の二日連続レッスンになります。)

望月様のレッスン評価コメントより

またTina先生からは、採用時にこんな素敵なコメントをくれました。

My biggest passions are learning, teaching and loving my job and this is how I motivate my students most I believe.

自分の最大のパッションは学ぶ事、教える事、そして自分の仕事を愛すること。そんなフレンドリーでサポーティブなTina先生との英会話レッスンを、ぜひ一度お試しになってみてくださいね。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み