オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

年末年始もレッスン可!Live Englishの英会話レッスン

日本各地で大雪が相次ぎ、寒さ厳しい日が続いております...東京でも3日前に初雪が見られました。生徒様の中には、お風邪を引かれてレッスンをお休みされていらっしゃる方も見えましたが、皆様体調は崩されてはいませんでしょうか。年末年始に向けてお仕事も忘年会にも一層お忙しくいらっしゃる事と思います。

さて、Live Englishの年末年始期間のレッスン開講時間についてお知らせ致します!

通常レッスンは年末年始期間も特定のお休みは一切無く、講師の空きがございます限りは、通常通り24時間お好きなときにレッスンをご受講いただけます!安定したインターネット環境さえあれば、東京でも帰省先でも好きなときにご利用いただけるのが、Live Englishのオンラインレッスンのメリットの一つです。ぜひお休み期間中もお時間を見つけてスキルアップに励んでくださいね。

但し、Live Englishのサポートサービスは年内最終営業日28日(日)とし、29日(月)〜1月3日(土)まで年末年始休暇をいただきます。その間のお問い合わせ等は、4日(日)午前11時の業務開始後に順次対応させていただきますので、メール又はSkypeでお気軽にお問い合わせください。

寒さ厳しく、なかなか外にお出かけするのが億劫になる季節です。暖かいご自宅で、コーヒーでも飲みながら世界中の先生達と英会話のレッスンを楽しんで参りましょう。

各国の年末年始の過ごし方や、ビジネス上の忘年会の大切さ、日本のお正月の過ごし方、食べ物や習慣について等、きっと話題がつきないレッスンになる事間違い無しです!

Live English Lesson

前回の記事を読む

無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み