オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

心理学のプロフェッショナル – Kirsty先生のご紹介

Live Englishオンライン英会話の受講生の皆様こんにちは!

今日は9月に新たにLive English MemberになりましたKirsty先生のご紹介を致します。
9月もどんどん新しい先生が増えていく予定で、様々なバッググラウンドを持つ魅力的な先生達ばかりなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

今日ご紹介するKirsty先生は、現在心理学の博士課程で勉強中です。これまで、大学の研究アシスタントや心理カウンセラーとして、そして人材会社のリクルーティングコンサルタントをしておりました。

心理学の道に進んだのは、脳内メカニズムから人間の行動や心理を研究し、人間はなぜ皆違い、どのようにその行動に結びつくのか勉強する事がとても魅力的だからだそうです。

そんな心理学のプロのKirsty先生は、国境を超えたコミュニケーションでは「cultural sensitivity」つまり違いを理解しお互いに文化を配慮した行動やコミュニケーションスタイルを確立していく事が非常に大切だと言います

様々なバックグラウンドを持つ人々とコミュニケーションをする事が好きなKirsty先生は、レッスンの中で生徒様が何かを習得した瞬間や上達がみえた時、とてもやりがいを感じると話してくれました。TEFL(英語教授法資格)も保持しています。

先生の人生の目標は、常に「best version」の自分で居続けること!そして大好きな仕事を通じて、自分以外の人の成長や発展に貢献することだそうです。

常に最高の自分を更新し続けて生きていく事が目標なんて、とても素敵じゃないですか?
落ち着いていて会話の広げ方も上手な先生です。ぜひ一度お試しになってみてください (^_^)

無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み