オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

英会話学習サポートサイト「My Live」とは?

Live Englishオンライン英会話での英語学習をご検討いただいています皆様、いつも公式ブログへのご訪問を誠にありがとうございます。

今日は弊社受講生の皆様の学習をサポートするサイト「My Live (マイ ライブ)」を少しご紹介したいと思います。

Live Englishでは、受講生の皆様一人一人に専用の受講生ページをご用意しております。

簡単にご説明をしますと、

●レッスンのご予約・キャンセル
●先生からのアドバイスやフィードバックの確認
●学習した内容の確認・復習

などが24時間サイトを通じていつでも行っていただく事が可能で、お忙しい受講生の皆様の学習をより効率よく、ご継続いただき易い様にサポートをするサイトです。

Lesson Record

在籍講師のご紹介などもしております。

弊社には世界各国から、多彩なバックグラウンドと才能をもった講師が集まっております。完全マンツーマンスタイルの学習なので、気に入った講師で毎回指定してご予約をするのもOK、たくさんのアクセントやスピーキングパターンに触れるために、毎回講師を変えてご予約いただくのもOK。受講時間もレッスンパートナーも、あなたのご希望に合わせてご受講いただけます。

学習レベルやご希望の受講時間帯に合わせて、お勧めの講師をご紹介する事もできますので、何かお困りのことがあればいつでも日本人スタッフまでご相談ください。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み