オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

東京 大阪 京都大好きアメリカ人Andrew先生再来日!

日本大好き、アメリカ人のAndrew先生が待望の再来日を果たしました!

アメリカ人のAndrew先生

アメリカ シカゴから成田へ。東京でショッピングや観光、築地で大好きなシーフードを満喫して、大阪、京都にも足を運び、京都の寺巡りや十日えびすのお祭り、大阪城観光、道頓堀で食べ歩きまで。大満足の1週間だったようです。

京都ではどうやらカラオケバーで夜通し熱唱!

なんと周りのお客さんやスタッフさんから洋楽のリクエストがたくさんいただいたのだそうで(笑)

エルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンなどリクエストに応える度に、ビールをご馳走したいという沢山のお客さんに囲まれて、もともととってもフレンドリーなAndrew先生はカラオケバーの人気者になったようです。

「I was a big star at the Karaoke bar!!」と、とても嬉しそうな先生でした(笑)

アメリカ人のAndrew先生
アメリカ人のAndrew先生
アメリカ人のAndrew先生

実は予定の合間にオフィスにも立ち寄ってくれたAndrew先生。実はホームページ用の写真撮影に協力してくれました。

もしかすると、もうすぐLive EnglishホームページのどこかにAndrew先生が登場するかもしれません(笑) みなさん是非お楽しみに!

Live Englishはほとんどの講師が海外在住、各国に点在しているため、リクルーティング、面接、採用、トレーニングまですべてインターネット・オンラインで行っています。

そのため、Andrew先生がLive Englishで一緒に働き始めてもう7ヶ月を越えますが、実際に対面できたのは初めてでした。
毎日のようにコンタクトをとりますので、とても不思議な感覚です(笑)

実は2017年はもう1度来日を予定しているようなので、ガイドブックには乗っていない、おすすめのお店やスポットなどありましたら、ぜひ教えてあげてくださいね。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み