オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

Featured Teacher : アメリカ人 Andrew先生

Andrew先生は日本、特に東京と京都が大好きなアメリカ人です。

東京に訪れると、必ず皇居まで足を運び、東京の真ん中にある綺麗な景色を堪能するのだそうです。

また東京から京都への新幹線の旅が大好きだそうです。
日本を訪れる外国人は、新幹線の圧倒的な速度、快適な座席、清潔感など、感動される方が多いようですね。

大阪にはまだ訪れた事がないAndrew先生。次回の来日で大阪に行けるのを楽しみにしています。Andrew先生が、

「Live English Students have given me many good travel tips and food tips for my future trip to Osaka!」

と、日本大好きな先生に沢山のアドバイスやお勧めのスポットを教えてくれるのがとても嬉しく、言語のやり取りを越えた文化の共有がとても楽しいと言います。

また、Live Englishの生徒さんはアメリカ文化、政治、経済への知識や関心が深く、ディスカッション題材をご自分で選び、準備をされてくる方も少なくなく、とても感動していました。

色々なバックグラウンドの方と知識の共有、意見交換、また時には意見を戦わせることが楽しいし、教えた新しい単語を積極的にレッスンで使っている姿をみることが楽しいようで、I really enjoy my job! I hope the students like my lessons too! と言います。

法律のスペシャリストとしてビジネス経験も積み、時事ネタの話題も豊富なので、ディスカッションレッスンをされている、特に中級以上の生徒様に人気です。

皆様ぜひ一度お試しになってみて下さい!

Live Englishのオンラインレッスンは、ただの言語のやりとりではなく、そこから更に一歩先の何かを学べる場「Language (英語)+ Global Experience (グローバル体験)」を目指しています。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み