オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

アメリカ人Andrew先生の40歳バースデー記念旅行

いつも旅行の楽しい報告をシェアしてくれるアメリカ人のAndrew先生が、40歳のバースデーを迎えました!

バースデー記念にビバリーヒルズに旅行に行った時の写真を送ってくれました。

 

ポルシェ911コンバーチブルをレンタルして、LAエリアをドライブ!
映画スターや有名人も見かけた様です。

まだまだサマーウェザーが気持ちの良いLAなので、プールでリラックスしたり、真っ青なブルースカイの下のドライブも最高ですね。

 

次回のレッスンで
Happy belated birthday! (遅ればせながら、誕生日おめでとう!)
と声をかけてあげていただけると、とても喜ぶと思います(笑)

法律の専門家として、ロースクールで法律を教えながら、大好きな英会話教育を続けるAndrew先生。

広くビジネスの話題にあかるく、先生自身もたくさんのイディオム、語彙を使用して話すので表現力の勉強になるなど、良い評価をいただいている先生です。

特に時事ニュースなどを使用したディスカッション練習をしている生徒様に多くリピートをいただいています。

現在は少しレッスンの開講枠が少ないのですが、ご都合があう方はぜひ一度お試しください!

 

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み