オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

英文ビジネスメールライティングとネイティブの添削

ビジネス英文メールを作成するビジネスマン

皆様こんにちは、Live Englishオンライン英会話ではこれまで、

⚫︎お仕事で英文メールのやりとりはしているけれど、正しく構成できているか不安
⚫︎これまでネイティブスピーカーの添削をしっかり受けたことがない
⚫︎伝わってはいるけれど、もっと自然な表現を学びたい
⚫︎スピーキングと一緒にライティングスキルも伸ばしたい

という生徒様のお声をたくさんいただいて参りました。

そこで、皆様のお仕事が1日もはやく、少しでも効率があがりますよう、ビジネス英文メールのワークシートの作成を開始いたしました。

定期的にネイティブ講師がワークシートを作成して、受講生専用ページMyLiveにアップいたします。

ビジネスメールワークシート例) PDF

 

ライティング課題を自宅学習で行い、もし講師の添削をご希望の方は、Live EnglishのSkypeアカウントまでご提出(ご送信)ください。2ポイント(30分ぶんのポイント)を使用し、添削を受けることが可能です。お送り頂いてから2日以内に添削をしてお返し致します。

添削を利用された生徒様からは、

⚫︎自分ではよく書けたと思っても、添削が返ってくると、「こんな言い方ができるのか!」「こんなにシンプルに伝えられるのか」といつも驚きます。
⚫︎思ったよりも文法の間違いが多く、いつもこんなにミスの多いメールを送っていたんだと思いました。
⚫︎自分では思いつかない色々な表現を学べるので、勉強になります

といった、嬉しいお声をいただいています。

ネイティブ講師のメール添削をご希望の方は、ぜひご利用くださいませ。

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み