オンライン英会話の無料体験 オンライン英会話のお問い合わせ

オンライン英会話よくある質問 Q: 英会話初級レベルでも大丈夫?

オンライン英会話のよくいただくお問い合わせ・ご質問にお答えします

Live English

Q: 初級レベルですが、オンライン英会話でも大丈夫?

体験レッスン前によく「英会話は初級レベルですが、大丈夫でしょうか?」というご心配・お問い合わせをいただきます。

通学型の英会話教室と違って先生が隣に居るわけではないので、スクリーンを挟む分、ちゃんと理解ができるか、会話が成り立つのか心配される方が多いですが、ぜひ安心してレッスンにお越しください。

そこでLive Englishの先生は、特に初心者レベルの方には、聞き取れなかった質問や間違ってしまった文法をその都度メモして進めていきます。耳だけではなく目で確認をしながらゆっくりと進められるので安心です。

また、レッスンの前には安心して体験レッスンをスタートいただけますように日本人スタッフが事前案内をし、担当インストラクターにきちんと引き継ぎをします。

レッスン後にも、レベルに合わせてテキストのご紹介やコースのご説明を日本人スタッフよりさせていただきますので、ご不安やご質問があればぜひお気軽にご相談ください。

もしそれでも英語力に自信が無く、会話がきちんと成り立つか心配な方は、体験レッスンをお申し込みの際にお知らせください。Live Englishには日本国内で長く英語を教えていたネイティブ講師も在籍していますので、いざという時には日本語でサポートできる講師もご紹介させていただきます。

無料体験レッスンお申込みはこちら >

前回の記事を読む

ブログの更新通知を受け取りたい方はこちら
ブログの更新通知などの情報をお届けします。
通知を受け取りたいメールアドレスを入力後、Subscribeをクリックしてください。
皆様の英語学習とより良い未来の創造のため、役立つコンテンツを沢山配信致します。ぜひご登録ください!

コメントする

CAPTCHA


無料体験レッスン ネイティブ講師のレベルチェックで
学習課題を明確にします

無料体験レッスン申込み